

お久しぶりです、突然ですが引退します

お久しぶりです~

キッドです

リアルの事情で突然ですが引退する事にしました・・・。

これからはリアルのほう中心にしていこうと思います。

次回復帰するとしても、おそらくレッドストーンだったらソロ生活だと思うので、
なかなか会う事もできなくなると思います。

今までご迷惑おかけした方々、本当に申し訳ありませんでした;;
そして最後まで自分のために応援してくださった友人、知り合いの皆、ほんとうに長い間
ありがとうございました!

そして皆さんのRSライフがこれからも平和である事を祈っております・・・
自分の分まで頑張ってください!




※簡単に引退とは言えるモノじゃないので、アルバム的なのを引っ張ってきました
もしお暇がありましたら最後までお付き合い頂けると幸いです。
 
始まりは今から7年前

2005年秋
中学1年生のころ、リアトモに誘われて始めたレッドストーン
何も知らずに迷っていた自分に丁寧に教えてくれたリアトモ

部活の一部の人もレッドストーンをやっていることを知りました!
特に自分とあまりしゃべれない人もやっていたみたいで、外見だけじゃ
人は判断できないって思いました><

2005年冬
この時期にリアトモギルドに入りました!
みんな良い人ばかりで本当にお世話になったと思います。
GVでもとにかく楽しむ事ができました

2006年春
リトルウィッチ/プリンセス実装。
町が姫だらけでしたねw
とにかくGVが姫によって荒れました

2006年夏
ギルドチャット機能実装。
みんなと交流することの大切さがよく分かりました。
そしてコミュニケーションの大事さを知りました

2006年秋
ネクロマンサー/悪魔実装。
ネクロもGVが大きく変わる原因にもなりました。
そして伝説の暗殺PTが生まれました。
どこもかしこも毎日LVあげにあけくれる廃人がいっぱいでしたねw

2006年冬
運営も暗殺PTに対して、これはいけないと思ったのでしょうか
ネクロスキル 死臭の効果を修正して暗殺PTも終わりをつげました
とりあえず廃人は減りましたw

2006年冬の終わり
リアトモたちが高校受験ということもあり、次々に引退していきました・・・。
自分も覚悟を決めてメインの246ウィズを売却!!
受験にむけて気合を入れて取り組みました

2007年春
攻城戦システム追加
新秘密ダンジョン追加
バーティーリスト機能追加
この時から露天看板がぷかぷか浮く形状に。

また、自分はあたらしくランサのマーシャル・D・ティーチを作りました

2007年春
気持ちを切り替え、malyランサーギルドに加入!!
ランサはあまり強くない自分を入れていただき、お世話していただいたmalyギルドには
とても感謝します><

2007年夏
malyギルドで初めてのGVに参戦!
毎回空を見上げては騒いでましたねw

この時期にMASICIANというウィズに出会いました!
とにかくLV上げ手伝ってくれていたので良いやつでした!

2007年冬
ある出来事でランサーが操作不能に><
自分の行いをすごく後悔しました・・・


2008年春
高校にも受かり、学校が忙しくなりました
そんな自分は前の過ちをふりかえり、ユースタス・キッドを作りました

この時期にみゅー(・ω・)というウィズと出会いました
マーシャルの事を打ち明けたら、親身になって相談に乗ってくれましたねぇ・・・

2008年夏
ユースタス・キッドがイニシャルBに加入!
高校に入りたてでIN時間もまばらな自分を入れてもらった松本さんには
本当に感謝しかありません・・・。

2008年冬
イニシャルBを卒業し、みゅーとMASICIANでFULL METAL ALCHEMISTギルド結成!!!
初期から付き合ってくれていたのは、みゅーとマシです。
この二人には今も友達ですがこんな自分についてきてくれて本当に良い友達だと思います

2009年春
恩寵システム実装。
恩寵システムが実装された事を知らずにコロに手伝いにいきました・・・。
おかげでいらない誤解が生まれフルメタルギルドにも不穏な空気が・・・。

2009年夏
アカハック増大。
この頃から運営の対策関係で引退していく人が増えました
特にイニシャルBやmalyが衰退していったというのを知り、すごく悲しくなりました・・・

2009年冬
フルメタルギルドのメンバさんとトラブルがあり、それが原因で解散してしまいましたね
解散する時はみんなこんな自分のためを思って、強く励ましてくれました;;


すべてを1からやり直すべく、みゅーと灰色の騎士団ギルド結成!!!

この時期にドラゴンフルーツ Takahito エリアス 蒼激 ステルス ダッド ネーレウスに出会いました。

2010年春
MORINAGAというBISさんに出会い、GAUSSYと友達ギルドになりましたね
そしてリーグ戦。
あまり強いとは言えない灰色の騎士団を誘ってくれて、ありがとうです(´ω`)

2010年夏
暑さの事もあり、みんなイライラする日々><
とにかく楽しむ、楽しむといい続けましたが、運営の対応やその他の事もあり、
また嫌な空気が・・・。

2010年冬
ついに灰色の騎士団 大型休止。
自分のギルド運営が悪化し、副たちが抜けていきました><
その頃の自分はすごくひどいやつだった気がしますね・・・

2011年春

今に至る。

-------------------
1年前の記事とは違い、簡略化しちゃいましたが
本当にたくさんの思い出がレッドストーンにはあります。
この6年間で自分が少しでも変われたかは分かりません。
おそらく一般の人はオンラインゲームという肩書きだけで
どういうものか決めつけているでしょう

ですが、違います。

少なくとも自分はみゅーたち友達と出会い、多少失敗もありましたが
良い仲間ができました。

レッドストーンに誘ってくれたリアトモとも今ではうまくやっています

リアではあまり友達が少ない自分を一人の友達として見てくれた周りの人たちは
なくてはならない存在です。

また、そんな自分をいつでも助けてくれた両親。
時には甘やかさず強く厳しく言ってくれました。

トラブルがあった時、親身になって一緒に考えてくれた学校の先生方

自分の周りではRS、リア共に良い人ばかりでした・・・。
そして自分にとっては、つらい事 楽しい事 うれしい事 悲しい事がたくさんありました。

ですが、そんなときに人って変われるもんだと気づきました。

大きく変わらなくてもいいんです
不安になったら周りに頼ればいいのです
そう教えてくれたのは自分の周りの人たちです

この6年間レッドストーンを中心に生きてきました。
そしてこの春自分は高校を卒業しました。
リアトモやRSの友達とは、今以上に接する機会が減ると思います
でもこの別れはそれぞれのスタートでもあります。
別れを終わりと言うのではなく、始まりと思えばまだまだ変われるのだと思います

皆さんと自分の未来の幸せを願って、終わりとします・・・!!!

最後に・・・

今まで自分を支えてくれた方、
本当にありがとうございました!!!!!!!

あと、さよならは言いません、だってまた会いたいので!!


また未来で会おう(´ω`)ノシ










ありがとう、7年間お世話になったレッドストーン。さようなら、俺の大事な大事な仲間たち。

RedStone_10_04_24[30]
プロフィール

キッド

Author:キッド
レッドストーンの青鯖に生息する剣士です。
リアルは新社会人で、好きなものはワンピースとナルトと
みかん!!見かけたら声かけてネー♪
1st:ユースタス・キッド
2nd:ディーン・スターク
3rd:爛鬼
-------
詳細はキッドのROOMへ☆
http://profile.ameba.jp/ao5uarwertwh/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
